忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 04:43 |
アナログおもちゃで遊ぶ

パートの日なんで少し働いて帰ってきてからアナログの学習に取り組みました。たかがパートといってもそんなに気軽なものではないです。仕事ですから思ったよりもたいへんなことが多いんです。疲弊した体でアナログの勉強に入るのは疲れますががんばります。

アナログの学習というのは実のところ趣味のようなもので、家事や仕事の合間に時間をとっています。ですのでのんびり取り組んでいるという感じです。本日ものんびり書籍を読んで内容を取り込んでいました。ちょっと前はテレビをみて過ごしてたんですけれども、アナログの学習をすると充実したことをしているように感じるので、精神的にもいいものです。

それでは、まだ残っていることをやっつけてしまおうと思います。少し体を動かすと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日アナログの学習にがんばっていこうと思います。

 

 

PR

2007/11/15 22:45 | アナログおもちゃ

<<おもちゃアミューズメント施設 | HOME |
忍者ブログ[PR]